◆施設利用における感染対策等の対応のお願い
7月15日からの施設利用再開にあたり、来館者把握のため、
利用者全員を対象に氏名および緊急連絡先(電話番号)の提出をお願いします。
※ 必要に応じて保健所など公的機関へ提出を行う場合がありますので、
あらかじめご了承ください。
※ 新型コロナウイルス感染症対策以外での収集・利用は行いません。
※ 収集した個人情報は、利用日の1か月後に破棄します。
以下のダウンロードファイルを利用し、あらかじめ記入の上当日お持ちいただくか、
当日受付にてご記入ください。
※ 当日受付で記入する場合は、筆記用具をご持参ください。
また、ご利用の皆様には以下の点もお願いいたします。
・定員は通常の二分の一以下(一部屋22人以下)といたします。
・「3つの密」(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けてください。
・周囲の方と適度な距離2m(最低1m)を保ってください。
・こまめな換気をお願いします。
・館内ではマスクをご着用ください。
・手洗いおよび手指の消毒をお願いします。
・来館前に健康状態の確認および検温をお願いします。
また体調がすぐれない方の来館はご遠慮ください。
・今後の感染状況により、再度施設を休館する場合があります。
その際は施設をご利用いただけませんので、ご了承ください。
以下の配布用「ご来館の皆様へのお願い」もご利用ください。
その他のお知らせ
- 2024年12月27日◆2024/12/29~2025/1/3 年末年始休館のお知らせ
- 2024年12月7日令和6年度環境講演会のアーカイブ動画を公開しました
- 2024年12月1日◆2025/2/16 臨時休館のお知らせ
- 2024年11月6日【修理完了】研修室プロジェクター故障のお知らせ
- 2024年10月27日◆2024/11/30 臨時休館のお知らせ
- 2024年9月26日中央区公共施設予約システムが更新されます
- 2024年6月10日研修室の貸出備品追加のお知らせ
- 2024年4月9日◆2024/5/12 臨時休館のお知らせ